エコに悩む技術士(環境部門)ネガ男ポジ男

エコに悩みながら送るスローライフ。波乱含みの人生ですが、必要なものを見極めながら、ほっかりあったかい笑顔の人生を模索しています。

PVありがとうございます。相互リンク大歓迎です!
> 2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



↓ポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅が咲いてます~

おひさしぶりです~
しばらく、仕事が忙しくてご無沙汰してました。
どうもムラっけがあるな~

最近、仕事でとても疲れてた。
なので、ポジ子(仮称)と公園に梅を見に行った。
とてもキレイな空と、ちいさなかわいい梅の花。
春の気配を感じた

ume_sora1


↓ポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ
私は温かくて優しい春が大好きだ。
そして、春を感じる桜が大好きだ。
まだかまだかと待ちわびている。

でも、遠くに春の気配を感じる梅も素敵だね。
ume_sora2

いままでと全く違う気持ちで梅をみている。
とてもとても優しく温かい気持ちだ。
春のひと足先に色づく小さな花たち。
とても愛しい。

二人でとてもキレイな梅と空を眺めながら思った。
この何でもない幸せを大切にしようと。

D51

桜の時期に、また二人でこの公園のD51に会いに来よう~
お久しぶりです。元気にされてるかなぁ、お忙しくされてるんだろうなぁと思っていました。
blogは無理せずマイペースが1番ですよ~!

あたしも疲れぎみだと滞ってしまいます(笑)

素敵な梅の花、、。綺麗な青空に映えますね。
あたしも春が大好きです。(新緑の季節や秋の葉の色づきも大好きですが。)桜の季節もあと少しですね。

忙しくかけまわって身体も心も疲れてしまってる時。こうやって春の訪れを感じたり、ポジ子さんのように一緒にいるだけで癒される方と時を過ごすだけで心も身体も休まって元気になれますよね!

[ 2010/03/02 08:50 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです~
早速コメントありがとうございます。
ブログ更新した甲斐がありました。

最近疲れぎみで~
でも、ポジ子(仮称)がいてくれるので、とても心が安らぎます。
共感しあえる人がいるからこそ、梅や桜をキレイと感じたり、おいしいものをおいしいと思えるんだな~と思います。

桜が楽しみですね~
GRDで撮るのも楽しみです。
良い写真が撮れたら、またブログにアップしてくださいね。
[ 2010/03/02 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
持ってて良かった一生モノ
これ気になるでしょ~
楽天売れ筋




